SSブログ

冬のドラマ [テレビ]

今日は
朝からええ天気で、春が近づいてきてるんちゃう?
でもこの間2月9日の寒波は、大阪でも雪積もったわ。

その時のお隣の屋根↓

うっすら雪化粧

2時間後↓

シンシン降り積もる・・・

昨日からぽかぽかええ天気やし、何か春めいてきて
こんな冬景色もこれが最後かな・・・

冬から始まったテレビドラマも半ばを過ぎ
だんだん面白くなってきてますね。
何を見てるかっちゅうたら
月曜は「薔薇のない花屋
火曜は「貧乏男子ボンビーメン
水曜は「斉藤さん
木曜は9時から「3年B組金八先生」、10時から「だいすき!!
交渉人」は録画してます。
金・土はお休みで、日曜は「佐々木夫妻の仁義なき戦い

どれも面白いけど、特にいつもと違う役柄で頑張ってる
ボンビーメン、だいすき、佐々木夫妻などは
俳優さんって凄いなぁ~と、感心してます。

そうそう、4月からまた「ごくせん」始まるねんて。

コタツに入って、みかん食べながらドラマ見て
のんびり春を待ちまひょ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。