SSブログ

おもろいなぁ~ [テレビ]

今日は[曇り]てたと思ったら急に[雨]降ったりですわ

蒸し蒸ししてうっとおしいけど、梅雨やし、しゃーないね。2583310.gif

久し振りの更新で、突然何がおもろいかっちゅうたら
またまたドラマです。
「ROOKIES(ルーキーズ)」[野球]にハマってるんですわ。
「ごくせん」と似てるようなとこあるけど
生徒達が全然ちゃうわ。
ちょっと昔の「ワル」っちゅう感じが、何か懐かしい・・・

あと、やっぱりこれは見とかななぁっちゅうんは、月9です。
そうそう、キムタクの「CHANGE」
ピアニスト、レーサー、検事、パイロットetc・・・と
数々の職業を経験し、とうとう首相やもんね~。
やりますなぁ。
こちらも毎週楽しみやわ。

それと、昨日最終回やったけど「ラスト・フレンズ」も凄かった。
ジャニーズやっちゅうのに、錦戸亮は迫真の演技やったね。
最近のジャニーズは、かっこエエだけとちゃうねんね~。
見応えあったわ。
このドラマは4話からしか知らんねんけど
一度見たら次が気になって、最終回まで見てました。

今夜は「探偵!ナイトスクープ」
過去20年間の全作品の中から
選りすぐりの傑作を放送するらしいんで
爆発卵とか数々の爆笑ネタ、絶対見るで~。2583319.gif

探偵!ナイトスクープDVD Vol.1 傑作選~謎の爆発卵編

探偵!ナイトスクープDVD Vol.1 傑作選~謎の爆発卵編

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポロンの食事となりの人間国宝さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。