SSブログ

ポロンの食事 [日常]

今日は[晴れ]

久し振りの更新ですんません[ふらふら]

ポロンの画面で、「重要なお知らせ」が気になって見てみたら
7月31日の15時で、サービスが終わるらしい・・・2573728.gif
なんか、寂しなるなぁ~
うさこ2573732.gifだけになってしまうやん・・・
なので、記事にポロンを残してやろうと思います。
食事中の可愛いポロンを見たってください。

   1.よっこいしょ!        2.コネコネして・・・
    新しい食べ物.PNG      コネコネ.PNG

   3.三角ににぎって・・・     4.パクッ!とかじって・・・
    三角おにぎり.PNG      一口で・・・.PNG

    5.どないしたん・・・?     6.美味しい顔2573619.gif
    poronの変な顔.PNG      poronんのいい顔.PNG

ピンクの数字?みたいなもん食べてんのは見たことあんねんけど
黄色で「米」って書いてあるようなもん食べてたんは
この時初めて見ました。
三角おにぎり握って食べてたんかなぁ~
まっ、幸せそうで何よりですわ。7271472.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くいだおれが・・・おもろいなぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。